余興相談掲示板

512978

結婚式余興・2次会余興でお悩みの方、ご利用ください!
本サイト「余興ドットコム」にも余興アイディアをタップリ掲載中★

名前  性別:
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

山一ハガネ やくざ会社に寺西基治アウトロー社長 - 清水勇 (?)

2017/06/22 (Thu) 08:04:23

寺西基治 定着率最悪 2ちゃんねる 2ch 恐喝 有印私文書偽造 脅迫 山一物流の暴走運転 戦略的脱税
山一ハガネ パターン99形状泥棒 違法 私的解雇頻発 マイナビ大嘘 特許侵害 独自不埒人間の巣 2ch.sc 無法的成長
総務人事 恫喝 チンピラ社長活躍 特許泥棒エアロフ 社会反逆性向上 不正 JohnWilson ジョンウィルソン マジキチハガネ
プリズマット ジャパン 偽装年収表記 事故 詐欺 セクハラ 浅田真央未使用 NHK放送詐欺 信号無視 パワハラ
石田宏 反社会性発展 やくざ 読売嘘記事 形状盗みブレード 離職率激高 捏造 詐欺師 悪行評判
寺西基治 公文書偽造 ゲス社長 訴訟 虚偽採用 不埒 求人 定着率最悪 2ちゃんねる
http://www.yamaichi-hagane.co.jp/
山一ハガネ アウトロー道挑戦 2ch 脅迫 恐喝 有印私文書偽造 パターン99形状泥棒 戦略的脱税 山一物流の暴走運転
プリズマット ジャパン 私的解雇頻発 マイナビ大嘘 特許侵害 違法 独自不埒人間の巣 無法的成長 恫喝 チンピラ社長活躍
名古屋市緑区 不正 特許泥棒エアロフ 2ch.sc JohnWilson ジョンウィルソン 社会反逆性向上 事故 マジキチハガネ
http://www.yamaichi-hagane.co.jp/
寺西基治 定着率最悪 2ちゃんねる 2ch 恐喝 有印私文書偽造 脅迫 山一物流の暴走運転 戦略的脱税
山一ハガネ パターン99形状泥棒 違法 私的解雇頻発 マイナビ大嘘 特許侵害 独自不埒人間の巣 2ch.sc 無法的成長
総務人事 恫喝 チンピラ社長活躍 特許泥棒エアロフ 社会反逆性向上 不正 JohnWilson ジョンウィルソン マジキチハガネ
プリズマット ジャパン 偽装年収表記 事故 詐欺 セクハラ 浅田真央未使用 NHK放送詐欺 信号無視 パワハラ
石田宏 反社会性発展 やくざ 読売嘘記事 形状盗みブレード 離職率激高 捏造 詐欺師 悪行評判
寺西基治 公文書偽造 ゲス社長 訴訟 虚偽採用 不埒 求人 定着率最悪 2ちゃんねる
http://www.yamaichi-hagane.co.jp/
山一ハガネ アウトロー道挑戦 2ch 脅迫 恐喝 有印私文書偽造 パターン99形状泥棒 戦略的脱税 山一物流の暴走運転
プリズマット ジャパン 私的解雇頻発 マイナビ大嘘 特許侵害 違法 独自不埒人間の巣 無法的成長 恫喝 チンピラ社長活躍
名古屋市緑区 不正 特許泥棒エアロフ 2ch.sc JohnWilson ジョンウィルソン 社会反逆性向上 事故 マジキチハガネ
http://www.yamaichi-hagane.co.jp/

山一ハガネ やくざ会社と寺西基治のアウトロー社長 - 清水勇 (?)

2017/07/04 (Tue) 21:53:38

寺西基治 やくざ 戦略的脱税 不正 形状盗みブレード パワハラ 恫喝 悪行評判 私的解雇頻発
プリズマット ジャパン 不埒 法廷闘争拡大 アウトロー道挑戦 特許泥棒エアロフ 詐欺師 セクハラ 恐喝 有印私文書偽造
山一ハガネ 虚偽採用 JohnWilson 脅迫 特許侵害 無法的成長 信号無視 マジキチハガネ 読売嘘記事
石田宏 2ch やくざ社創造 ジョンウィルソン 詐欺 公文書偽造 浅田真央未使用 独自不埒人間の巣 捏造
総務人事 ゲス社長 2ch.sc 事故 NHK放送詐欺 チンピラ社長活躍 使い捨て求人 偽装年収表記 社会反逆性向上
http://web.archive.org/web/20170617002016/https://www.logsoku.com/r/open2ch.net/goki/1447672637/
プリズマット ジャパン マイナビ大嘘 山一物流の暴走運転 離職率激高 パターン99形状泥棒 違法 訴訟 定着率最悪 2ちゃんねる
寺西基治 やくざ 反社会性発展 不正 戦略的脱税 恫喝 不埒 形状盗みブレード パワハラ
名古屋市緑区 アウトロー道挑戦 悪行評判 特許泥棒エアロフ 私的解雇頻発 法廷闘争拡大 詐欺師 セクハラ 虚偽採用
石田宏 恐喝 特許侵害 JohnWilson 脅迫 無法的成長 有印私文書偽造 マジキチハガネ 2ch
http://www.yamaichi-hagane.co.jp/
寺西基治 やくざ 戦略的脱税 不正 形状盗みブレード パワハラ 恫喝 悪行評判 私的解雇頻発
プリズマット ジャパン 不埒 法廷闘争拡大 アウトロー道挑戦 特許泥棒エアロフ 詐欺師 セクハラ 恐喝 有印私文書偽造
山一ハガネ 虚偽採用 JohnWilson 脅迫 特許侵害 無法的成長 信号無視 マジキチハガネ 読売嘘記事
石田宏 2ch やくざ社創造 ジョンウィルソン 詐欺 公文書偽造 浅田真央未使用 独自不埒人間の巣 捏造
総務人事 ゲス社長 2ch.sc 事故 NHK放送詐欺 チンピラ社長活躍 使い捨て求人 偽装年収表記 社会反逆性向上
http://web.archive.org/web/20170617002016/https://www.logsoku.com/r/open2ch.net/goki/1447672637/
プリズマット ジャパン マイナビ大嘘 山一物流の暴走運転 離職率激高 パターン99形状泥棒 違法 訴訟 定着率最悪 2ちゃんねる
寺西基治 やくざ 反社会性発展 不正 戦略的脱税 恫喝 不埒 形状盗みブレード パワハラ
名古屋市緑区 アウトロー道挑戦 悪行評判 特許泥棒エアロフ 私的解雇頻発 法廷闘争拡大 詐欺師 セクハラ 虚偽採用
石田宏 恐喝 特許侵害 JohnWilson 脅迫 無法的成長 有印私文書偽造 マジキチハガネ 2ch
http://www.yamaichi-hagane.co.jp/

経済的な無償支援します。 - 浜田Mail (?)

2016/12/17 (Sat) 17:14:31

今のお金がない失敗を反省し、失敗を繰り返さない方の為の支援としたいと思います。

余興について - めりー (?)

2016/02/18 (Thu) 12:48:07

今までいろんな余興を見てきたけど、これがいちばん笑った!!!笑

https://www.youtube.com/watch?v=9FwYgkEw0Gk

クオリティがすごいwww

僻み? - 由里衣 (女性)

2015/01/30 (Fri) 23:13:11

初めまして。去年8月に挙式・入籍をしました。26歳です。
そのときはたくさんの人に祝福されたい!と意気込んで、それまで疎遠になっていた人たちにも連絡を取り、式に出席してもらえるようにしていました。
そして去年の6月から、高校の同級生だったA子とB子にも連絡を取り、結婚の報告と出席の打診をしました。2人とも独身で彼氏はいません。

ところが、A子は私の結婚を祝福してくれましたが、B子の反応が微妙でした…
初めは驚いているだけだと思っていましたが、出産祝いやご祝儀の話をしても食いつかず、僻んでる…?と感じるようになり、それならもっと幸せをアピールしてやろうと、招待状を打診ナシで送ったりしました。
しかし、B子は親戚の法事を理由に欠席し、ご祝儀とお詫びの手紙が届きました。

台風にも関わらず式はたくさんの人に来て頂き、嬉しかったのですが、しばらく経ってA子からB子の欠席理由を聞かされました。箇条書きします。

・結婚式に呼んであげると言われてモヤモヤしている
・招待状を送るのはいいが、名前を間違えないでほしい
・あなたには結婚の幸せがわからないでしょうと言われてカチンときた
・先に結婚した友達を「○○の癖に結婚とか、調子に乗ってる」と言う神経がわからない
・義母に嫌われているからと言って、介護は一切しない宣言に引いた
・ご祝儀のお返しに書いた手紙の「私のように幸せを掴んでね」にイライラ
・独身最後に逆ナンをするから手伝ってと冗談でも言うのが信じられない
・ご祝儀袋は可愛いのがいいけど、中身が少ないのは嫌 発言が嫌

などなど…
今は結婚生活が落ち着き、B子にコンタクトを取ろうとしてしいますが、全て無視されています。
親しくない人の結婚でもこんなに僻まれてしまうのでしょうか?B子が異常なのでしょうか?
以上よろしくお願いします。

ウェディングハイですか? - ゆり (女性)

2015/01/25 (Sun) 20:38:52

初めまして。去年8月に挙式・入籍をしました。26歳です。
そのときはたくさんの人に祝福されたい!と意気込んで、それまで疎遠になっていた人たちにも連絡を取り、式に出席してもらえるようにしていました。
そして去年の6月から、高校の同級生だったA子とB子にも連絡を取り、結婚の報告と出席の打診をしました。2人とも独身で彼氏はいません。

ところが、A子は私の結婚を祝福してくれましたが、B子の反応が微妙でした…
初めは驚いているだけだと思っていましたが、出産祝いやご祝儀の話をしても食いつかず、僻んでる…?と感じるようになり、それならもっと幸せをアピールしてやろうと、招待状を打診ナシで送ったりしました。
しかし、B子は親戚の法事を理由に欠席し、ご祝儀とお詫びの手紙が届きました。

台風にも関わらず式はたくさんの人に来て頂き、嬉しかったのですが、しばらく経ってA子からB子の欠席理由を聞かされました。箇条書きします。

・結婚式に呼んであげると言われてモヤモヤしている
・招待状を送るのはいいが、名前を間違えないでほしい
・あなたには結婚の幸せがわからないでしょうと言われてカチンときた
・先に結婚した友達を「○○の癖に結婚とか、調子に乗ってる」と言う神経がわからない
・義母に嫌われているからと言って、介護は一切しない宣言に引いた
・ご祝儀のお返しに書いた手紙の「私のように幸せを掴んでね」にイライラ
・独身最後に逆ナンをするから手伝ってと冗談でも言うのが信じられない
・ご祝儀袋は可愛いのがいいけど、中身が少ないのは嫌 発言が嫌

などなど…
今は結婚生活が落ち着き、B子にコンタクトを取ろうとしてしいますが、全て無視されています。
親しくない人の結婚でもこんなに僻まれてしまうのでしょうか?B子が異常なのでしょうか?
以上よろしくお願いします。

本当びっくりです! - kaba (女性)  URL

2014/09/16 (Tue) 18:30:32


こんなことを書いたらおこられるかもしれません。
彼氏に騙されて多額の借金があったんです。
でも、ある方法で私の人生は百八十度変わりました。
ただでお金をもらえてしまって…本当に今でも信じられません。
私も最初は疑ってましたけど、そんな自分が恥ずかしいです。
こうしている間にも、お金を手に入れている人がいます。
もらえるものはもらったほうがいいですよ。
http://luv.boy.jp/

有難うございました! - 永恵 (女性)  URL

2014/09/10 (Wed) 15:33:08


どうしても伝えたくて。
つまらない人生、それが私だと思って生きてきました。
私は、ある掲示板を知って生活がかわりました。
おそるおそる連絡をしただけで、本当にお金が振り込まれたんです!
遠慮しないでという事なので、生活費に使わせてもらってます。
誰かにこのことを伝えたくてこうして書きました。
今すぐあなたも連絡してみませんか?
本当に有難う御座いました。

人生を豊かにするために必要な1つのこと。 - fuuka (女性)  URL

2014/08/30 (Sat) 20:49:55


突然ごめんなさい。
今までの私は、お金がなくて本当に困っていました。
でも、衝撃的な人に出会いました。
連絡するだけで一生使い切れないほどのお金をもらえたんです。
また困ったら連絡するように言われました。
誰かにこのことを伝えたくてこうして書きました。
善は急げです。
http://brh.lovepop.jp/

本当に嬉しかったです。 - 丹 (女性)  URL

2014/07/31 (Thu) 05:37:28


私の話になりますけど聞いてください。
友人はどんどん稼いでいくのに、私は借金が増えるばかりでした。
ある人に出会わなければ私の人生は何も変わっていなかったと思います。
生活が潤うっていうことをはじめて知りました。
これからも困ったら連絡してよいそうです。
私はもう振り込んでもらったので、次はあなたの番です。
はやく連絡したほうがいいです。

人生が百八十度変わると思います。 - 釜谷演莉 (女性)  URL

2014/07/20 (Sun) 06:17:38


嘘と思われるかもしれないですけど、どうしてもいいたくなりました。
笑顔を失って生きていくのは辛いですよね。
ある場所で噂になっていた掲示板を教えてもらいました。
お金がほしいと伝えたら、すぐに振り込んでくれたんです。
また困ったら連絡するように言われました。
こんなチャンス、二度とないと思いますよ。
是非是非連絡してみてくださいね。

はやいほうがいいです♪ - 内野 (女性)  URL

2014/07/15 (Tue) 20:09:48


こんなことを書いたらおこられるかもしれません。
お金がないから、夢をあきらめてアルバイトで生計をたてていました。
そんなとき、こんな掲示板を知りました。
お願いしたら、本当に欲しいだけの現金をくれたんです。
お金にはかなり余裕がある方みたいですね。
使い切れないほどのお金があったら、人生の悩みの殆どが解決できることがわかりました。
もしもあなたも困っていれば、いますぐ連絡してみてください。

お金さえあれば、すべてうまくいくと思いませんか? - yosie (女性)  URL

2014/07/15 (Tue) 17:17:01


いきなりここに書くことを許してください。
母子家庭で8歳の息子がいて、何も買ってあげられなかったんです。
あるとき、有名な人と連絡をとる方法がわかりました。
すべて信じて連絡をしてみたら、使いきれないほどのお金をもらうことができました。
色んな人に支援してるみたいです。
こんなこと私だけが知っているなんて、申し訳なくて。
今すぐ連絡したほうがいいはずです。
http://10dai.boy.jp/

友達から聞いたんだけど - 仍 (女性)  URL

2014/07/01 (Tue) 18:27:44

信じられないけど、なんの見返りもなく800万もらえたみたい。
私も連絡してみようと思うけど、よかったらどうぞ♪

なんか1000万までは無条件でもらえるみたいだよ!

恥ずかしい話なんですが、生活に困っていて… - 登貴 (女性)  URL

2014/06/30 (Mon) 08:06:18

支援の話を聞いて連絡してみたら翌日に3000万受け取れました!

よかったら連絡先載せておくので、連絡してみてください!

後悔はしないと思いますし、人生変わると思いますよ。

おかげで全額返済出来ました! - 都貴音 (?)  URL

2014/06/09 (Mon) 20:16:16

先日教えてもらった通り連絡してみましたら、すぐに1000万頂けました。
その後に住宅ローンや車のローンがあると伝えましたら、完済出来るくらいの額を新たに受け取りました。

なんてお礼を言ったらいいのかと言う感じですが、お金にはかなり余裕があるみたいだったので、遠慮しないで受け取る事にしました。

良かったら連絡してみたらいいと思いますよ。

きっと喜んで頂けると思います! - 優亜沙 (?)  URL

2014/06/04 (Wed) 02:36:24

私は1000万受け取る事ができました!

どう説明したらいいのか…まだ間に合うと思うので、とにかく連絡してみてください。

早く連絡した方がいいですよ! - 柚希 (?)  URL

2014/05/30 (Fri) 18:21:37

私も最初は疑ってましたけど、半信半疑で連絡してみたところ、
今日銀行に行って確認しましたら、3000万振り込まれてました!!

私のように夢がある人やお金に困ってる人に支援しているみたいです。
おかげで夢だった自分のお店が持てます。

とにかく連絡してみてください。
きっと私のように驚くと思います。

ゆれる 芸能人の・・・ 勃起もの! - 9ikElhda様Mail (?)  URL

2013/07/07 (Sun) 23:45:55

芸能人の・・・ 乳首 http://adult0001monster.blog.fc2.com/

ラスト! たまらん - tXwlyfhO様Mail (?)  URL

2013/07/07 (Sun) 23:42:39

まんこ http://adult0001monster.blog.fc2.com/

すんごい - 7AiwiOLF様Mail (?)  URL

2013/07/07 (Sun) 17:13:39

あの子の 今日だけ

すんごい - Ok3lADjH様Mail (?)  URL

2013/06/29 (Sat) 17:39:56

ぼいん すんごい 美乳 http://adult0001monster.blog.fc2.com/

外国人 勃起もの! 大好き - DWSSMNaM様Mail (?)  URL

2013/06/22 (Sat) 16:24:52

すんごい 勃起もの! ラスト! オッパイ ブルんブルん アイドル 巨乳 Go!

おっぱい さ◯こ! 登場 - おっぱい A◯B48Mail (?)  URL

2013/06/10 (Mon) 08:55:53

意外と巨乳だった!

なんだってーおっぱい! - おっぱい神Mail (?)  URL

2013/06/01 (Sat) 23:31:42

何だってー!最高!

なんだってーおっぱい オッパイ! - なんだってーおっぱいMail (?)  URL

2013/05/28 (Tue) 21:07:16

何だってー!

おっぱい オッパイ アニメ巨乳祭り! - おっぱい大好き集合Mail (?)  URL

2013/05/25 (Sat) 17:09:07

http://adult0001monster.blog.fc2.com/ アニメ巨乳祭り!

おっぱい オッパイ 巨乳祭り! - おっぱい大好き集合Mail (?)  URL

2013/05/19 (Sun) 19:01:23

http://adult0001monster.blog.fc2.com/ 巨乳祭り!

何か一工夫 - すがちんMail (男性)

2013/02/06 (Wed) 20:35:47

友人の結婚式で手を握って新郎に新婦を当ててもらう余興をやろうと思っています。
このような余興で何か注意するところや追加すると面白くなる工夫をアドバイスしていただけないでしょうか?

一応新婦以外の女性とは直接接しないようにダミーは男性メインにしたりマジックハンドを織り交ぜてみたりと考えています。

無題 - てつ (男性)

2012/09/24 (Mon) 12:05:12

キャンプで家族対抗だし物合戦をするのですが、笑いとれるものないですか?家族でします。おしえてくだい。

おねがいします - るる (女性)

2012/05/11 (Fri) 10:36:26

新婦の友人代表で女子3人で余興をします。
形に残るものをと考えてますが、イイアイディアはありませんか?
私の結婚式では「新婦取扱説明書」もう一人の子は「思い出の写真アルバム」ですので、それ以外で。
あと、ゲスト参加型という感じではないもので、形に残るもの・・・
ビデオとかはなしでお願いします


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.